しんちの湯さん

こんにちは!

兵庫県三田市のピラティススタジオのKaorinです。

たまにスタジオにお泊りすることがあるのですが、如何せんお風呂がないのが困るんですね。

そのため唯一近くにある銭湯の『しんちの湯』さんにお邪魔しています。

何とシャワーもないレトロなお風呂屋さんなんですが、もうそれがたまらない( *´艸`)

そしてこのポスターにも癒されます(*^^*)

こんなアヒルちゃんの顔になっちゃいます。いい一日になります!!

(何なら奥にいるひっくり返ってるアヒルちゃんになりたい💛)

年末に頂いたカレンダースタジオで使わせていただいています。

またお世話になります(*^。^*)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です