仲間が増えました(^^♪

兵庫県三田市ピラティススタジオのKaorinです。

この度新しい仲間がやってきました!!

牧羊犬でありショーンの親友であるビッツァーです。

レッスン中もみなさんをバッチリ監視してくれています(笑)

実はもうすぐ誕生日ということでいただきました(^O^)

ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡


手術から約1か月たちました。 

形成外科受診してきましたが、ティッシュ・エキスパンダーのズレはなく傷口も順調のようです。

今回は40mlの水を注入そました。

ちょっと2段になっていた胸が少し丸みが出た感じです。

外転位90度までは動かしてオッケーとのこと。ちょっとだけ動ける範囲が増えました。

すぐガツガツやっちゃいそうになるので、ボチボチ焦らずやっていきます(^^ゞ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です