8月のパーソナル予約可能日(*^^*)

兵庫県三田市ピラティススタジオのKaorinです。

珍しく真面目な表情をしております。

早速ですが、8月はちょっと頑張ってみようとパーソナルの枠をいっぱい増やしました!!


12日(金) 11:30~13:00 予約済

14日(日) 10:00~11:00 予約済

18日(木) 9:00~10:00

19日(金) 14:00~15:00

22日(月) 9:00~10:30

26日(金)12:00~13:00

初めての方は体験料 60分5,500円です(^^)/

はじめての方も2回目の方も3回目の方も・・・何回まで続けましょうか(笑)、お待ちしております。

もし時間が合わない方は相談してくださいね。

グループレッスンも増やしていますので、ぜひご参加ください!!

毎週日曜日はレッスンをしていますが、28日は、、、沢村一樹さんのトークショーに行くためお休みさせて頂きます。

大好きなんです~( *´艸`)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です