久しぶりのスタジオレッスン!!

兵庫県三田市ピラティススタジオのKaorinです。

今日は朝からMakiのおみ足レッスン!!

いつもは私も一緒にレッスン受けさせてもらいますが、大人しく書類整理していました。

からだの不調にそったツボの紹介などがいつもありますが、えっ、何でこんなとこ??ていうのがよくあり、お話聞いてるだけでも面白いです。たまに押されて悲鳴が聞こえてきましたが・・・(笑)

そしてその後ジャズダンスレッスンでは私は動けないのでキューイングだけ出して動きの修正をかけました。

振り付けの時は動ける範囲だけでしたので、猫パンチみたいな動きになっちゃった(;^ω^)

ここはさすがに動画レッスンでは説明しきれない部分だったので、残しておいたのですがみなさんのパニック具合に笑ってしまいました。来週までにはバッチリな動きになっていることでしょう!!


また1周年のお祝いでブリザードフラワー🌻わーい、向日葵がやっぱり嬉しい(*^^*)

ニコちゃんのチョコレートとクッキーもかわいいです💛こちらは来てくださった方と1個ずついただくことにします。

以前なら平気で一人食い(笑)していましたが、せっかく5㎏落ちたのであと2㎏調整します(^^)v

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です