みほ先生がスタジオに来てくれました(≧▽≦)

三田市のピラティススタジオKaorinです。

少し前にみほ先生が来てくれましたーーー!

ピラティスの資格を取りにいった時に、アシスタントをされていた先生です。

初めてお会いした時、めっちゃ可愛くて惚れちゃいそうでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

(先生にもこのこと話していません。恥ずかしいなー)

マスクしてるのが、残念です。

養成コース中もやさしく、楽しく、でもしっかり教えてくれて感謝でいっぱいでした。

あれから何度もお会いする機会があり、うれしいご縁でスタジオにも来ていただけました。

インディバフェイシャルとアロマトリートメントを受けていただきました(^O^)

先生は大阪の枚方でスタジオをされています。

ピラティス・ヨガスタジオkirarisとkiraris 2ndです。

私も生徒として、時々受けに行っています。

京阪御殿山駅と枚方市駅になります。

kiraris2ndの店長は養成コースで一緒だったまきちゃんです。

ピラティス以外にもいろんなレッスンがあり、ぜひ行っていただきたいスタジオです(*^_^*)

写真のわたしKaorinはkirarisのTシャツちゃっかり着ています。

お祝いでいただいちゃいましたー(^^)/

お気に入りで、ヘビーローテーションしてます💛

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です