FTPマットピラティスベーシックプラスコースのアシスタント

兵庫県三田市のピラティススタジオKaorinです。

題名ですでに噛みそうになっています(笑)

昨年からFTPピラティスのベーシックコースのアシスタントを師匠ようこ先生(勝手に師匠と呼ばせていただいてます)の下でさせていただいております。

今回はベーシックプラスコースでした。

卒業式が面白すぎて、もうみんな笑いすぎた後です。

さてアシスタント業務に徹したいところが、ついつい必死に授業を聞いてしまうという・・・。

プラスの動きで忘れてしまっていたものもあり、そして私が以前受講したちか先生とはまた違う観点で学べたこともあり、またレッスンで活かしていきたいです。

ベーシックの時から一緒だったみなさんの成長がとても嬉しかったです。

私が受講した時、こんなに動けてたかなー??

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です