休業中のJazzDanceレッスンの準備(^^)/

兵庫県三田市のピラティススタジオのKaorinです。

前回と前々回のレッスンの時にウォーミングアップ、ストレッチ、バレエの基礎、アイソレーションなどの動画を撮りました。

その動画を前でパソコンで流すのと、さらに後ろからZOOMでつないでもらって、私はスタジオの外に出てその様子を自分のパソコンで見ながら指導をする・・・いやはや意外にちゃんとできた!!

自宅療養中でも病院(いいのか??)でもレッスン出来そうです。

ある生徒さんが『前からも後ろからも声が聞こえて怖いよーーー(T_T)』

んっ、何か言いました??

いやー考えれば何かできることはあるんですね。

さて、あとは振り付けを撮らなきゃ(`・ω・´)b

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です