病院からのZOOMレッスン

兵庫県三田市ピラティススタジオのKaorinです。

金曜日にドレーン除去、抜糸、ティッシュ・エキスパンダーに生理食塩水を20ml注入しました。

てっきり次の日退院かなーと思っていたら、月曜日の診察の後退院ということになりました。

ドレーンからの浸出液がまだ少し多く出ていた状態で抜いたようなので、様子見かな?

ドレーンも感染症のリスクがあるため、2週間以上は置いとかないようがいいみたいです。


ということでJazzのある日曜日にはまだ病院にいるため、看護師さんにZOOMのレッスンをしたいと相談したところ許可をいただけたので、途中から参加しました。

しかしZOOMがうまくつながらず・・・LINEのビデオ通話を使いました。

レッスン風景を撮り忘れちゃったよー(T_T)

ウォーミングアップは先にしててもらって(みなさんには言っていませんでしたが、始まる時間が昼食の時間だったので、急いで食べてスタンバイ)、プリエから画面に張り付いていました。その後振り付けに。

いつもレッスンのノリが完全に部活みたいです(笑)

2週間録画した動画見ながらのレッスンしてもらいましたが、新しい振り付けもちゃんと覚えてくれていました。

今日はおさらいして、手直し・・・うん!!すごい良くなった(^^)/

来週からは現地行きます!!

右腕は日常生活程度外転60度までって言われてるので、そこまでで何とかーーー(一一")新しい振り付けを、私の真似をしないように(なんちゅー先生)してもらいましょう!!

今日も微熱があったんですが、みなさんと会って何か元気出てきました。

やっぱりレッスン楽しいな(^^♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です